スマートフォン版はこちら

岩田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「岩田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0002
住所 大阪府高石市羽衣1-11-12
電話番号 072-261-0345
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とのぎ内科クリニック 大阪府高石市西取石1-17-18
田崎医院 大阪府高石市西取石1-11-23
田崎医院 大阪府高石市西取石1-11-23
高石藤井病院 大阪府高石市綾園1-14-25
おおさわ.クリニック 大阪府高石市東羽衣3-2-2
おおさわ.クリニック 大阪府高石市東羽衣3-2-2
井上診療所 大阪府高石市西取石1-1-22
高石加茂病院 大阪府高石市西取石3-23-17
耳原高石診療所 大阪府高石市加茂1-1-5
高石加茂病院 大阪府高石市西取石3-23-17


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    昔からある救急病院で専門は外科だと思う。私はぎっくり腰になった時と太腿の肉離れを起こした時の二度通院したことがある。私の父は痛風で入院し、母は運動会で転んだ時にアキレス腱を断裂し、入院して手術を受けたことがある。また、我が家のお隣のご主人もソフトボールをしている時にアキレス腱を断裂し、1ヶ月ほど入院されたことがある。外科では昔からそこそこ名が通っている。小さな病院であるけれども茨木市民にとっては身近な救急病院である。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田医院の口コミ詳細ページ上部へ